--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
思いのほか、昨日の記事の反響があったので。
ツイッターにも上げたけど東北予選のスイス上位でプレーオフにいったデッキの分布。

1位青白ミフネドゥース
2位紫単速攻
3位白黒ニルシー(4位と逆かも)
4位白橙
5位青紫カニミョルニル

あと、また言い訳ととられるかもしれないですが、強いとこ引けずって書いたのは言い訳じゃないですよ。
相手のデッキによって強いとこと弱いとこのヒキムラが大きく出るデッキを選択した時点でそのリスクはそもそも考えてないと駄目ですし、そうなってくるとそりゃそのリスクに従って負けたので妥当な結果です。
というか、延々盤面取られてチャンプしまくってる時とかの説明端折るのにすごい楽な言葉だったんですけどねー。
2014.01.21 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

名古屋に行ってたNです。
3つ勝ってからの3連敗でゴミくずでした。
話したい事はいっぱいあるのですが、今日は仕事が忙しくてENDALに行けないです。
もしかしたら来週も。
連絡用にtwitterのアカ作りました。まだ一言も書いてませんが。
2014.01.22 Wed l hrknkst. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kkami84.blog.fc2.com/tb.php/29-bad12702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
