--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仙台まで行ってきました。
デッキは第1回発展杯1位のムラヤマさんの紫単にイェルズとメルカンデ抜いてサンダーアロー2枚入れたもの。

R1 白黒ニルシー
雷光&ゼノビアビートで勝ち

R2 青黒オーラ
バウンスケアしてタケミカヅチ+他4体並べて勝ち

R3 紫単速攻
まぁ引きゲーです。先手取られて相手CB2回&雷光ゼノビアビート、こっちなんも引かずなら負けるよね


R4 白橙
サンダースピリットスタート。返しに白き森のエルフ出されて、アローで除去。これは明確にミス。スピリットと相打ちするべきだった。その後は後続に強いとこ引けず、ガイラントの同盟兵&斉天大聖出されて場を固められてgg

R5 紫青
ミスばっか。時代発展忘れとユニット展開忘れがあった。最後、進撃で決められたけど、その二つなかったら4回戦の時点で同点でオポトップだったのでワンチャンプレーオフ行けたかな?体調悪かったししゃーないか

一緒にいったまくらさんは無事抜けました。
スポンサーサイト
2014.01.20 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

言い訳しすぎ
2014.01.21 Tue l . URL l 編集
Re: タイトルなし
> 言い訳しすぎ

はい、すいません。
では、単純に実力不足ですね。
2014.01.21 Tue l k kami. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kkami84.blog.fc2.com/tb.php/28-7de91e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
