--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
次回もENNDAL GAMESさんのデュエルスペースをお借りします。
東京のエリアトライアルの前週に行います。是非、調整に御利用下さい。

第2回発展杯
日時:2/16(日) 開場 14:00 
        受付 14:10~14:30
開始 14:30
場所:ENNDAL 稲田堤店
http://www.enndalgames.com/page/5#Shopinfo

フォーマット:構築

参加費:500円

定員:32名

大会形式:調整中(エリアトライアルと同じ形式にします。おそらくスイスドロー?)
    

賞品:調整中(前回と同程度(参加者14名で賞品総計35パック)は出します。3弾のパック引換券を検討中。)

注意事項:本大会はラストクロニクルの非公認大会です。
大会参加中は、TPOを守ってプレイして下さい。
本大会では、合意の上での引き分け(ID)は認めます。
上位の方には大会終了後デッキリストの提出をお願いしたいと思いますが、エリアトライアルまでの未公開や後日の提出等は承れます。
     
その他:
大会終了後は、デュエルスペースは解放して頂けるので、フリー等は自由です。
大会終了後にサイドイベントでドラフトを行ないます。大会参加者はドラフト参加費1300円です。
双方のプレイヤーの同意がありましたら、上位卓等のゲームを動画撮影、配信等する可能性があります。
受付時に動画撮影NGの場合はお気軽に申し出てください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
2014.01.13 Mon l 大会告知 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

よろしくお願いします
また親子で参加させて下さい(^_^)俺は既に仕事の休みを入れてました(;^_^A
2014.01.31 Fri l 幻牙. URL l 編集
No title
<幻牙さん
是非、宜しくお願いします
2014.02.01 Sat l k kami. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kkami84.blog.fc2.com/tb.php/27-abaf787b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
