上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あんまり引っ張りすぎるのもアレなので簡単に説明。

二弾ドラフトで突破する鋼角の点数が高い理由は橙のコモンで1,2コスはこいつだけだから。

基本的に小隊攻撃で攻撃通すか一対一交換取るかの二択を突きつける環境なので1,2コスの点数は基本的に高めです。橙は他の1,2コスだと優秀なアンコが二枚ありますが、アンコモンなのでドラフトだと各一枚ずつくらいが卓上に流れる期待値、それに対しコモンは2.5枚くらいが卓上に流れる期待値です。

ちなみに他の色の1,2コスを見ると、紫はコモンに3枚、アンコに2枚、白はコモンに3枚、アンコに2枚、青はコモンにい2枚、アンコに3枚、黒はコモンに2枚、アンコに4枚と橙だけ不遇なのが分かります。

あとは他の理由として一弾ドラフトと比べてCA3の弱いユニットが少なくなったというのも理由です。そもそも油断してるとCA3のカードがほとんどピックできてないということも二弾ドラフトではよくあるのでCA3のユニット自体かなり点数は高めです。
スポンサーサイト
2013.12.15 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kkami84.blog.fc2.com/tb.php/22-d83dc487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。