--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
公認の方は黒単使って1-2
勝ちは黒紫で、紫単と青t紫に負け。流石にミフネデッキにダメージレース仕掛けたのは無謀やった。

4人でドラフト
デッキの写真はとったけどメンドイのでパス
意志を持った雷光*2
疾駆する騎士*2
ゼフィロン翔空隊
星屑の精霊*3
突破する鋼角
急襲するジャガースクワル
ヴァイスライダー*2
坑道掘りの達人
魂石のドルイド*2
聖地の守り手
族長
荒ぶるワイバーン*3
不敵なる勇士
喊声のミノタウルス*2
戦場の雷狼
バストリアの同盟兵

大地の化身
トール
ベルカ
イェルズ

圧殺
絶対障壁
祖霊からの助力
神域の蹂躙
ガイラントストライク
サンダーバレット
ライトニングスピア*2
ホーリーハンマー
パワーサークル
紫の宝珠

1-1。
1-1で周瑜ピックするも謡い手、征地、軍馬、星屑と流すも帰ってきたのが星屑だったので青行くか悩んで、丸く青行かない方を選択。あとは手なり。
まぁ、色々反省点出て来たのでいいか。特に4-1の雷光ピックはないことが判明しただけでも収穫。

この環境はやりこみたいのでドラフトしてくれる人大募集。目指せドラフト3桁。
2013.12.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kkami84.blog.fc2.com/tb.php/19-03708f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
