--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
希望者5人いたので折角なんで5ドラ。若干記憶怪しいけど、主要なピックだけ残す。
1-1アーサー、停戦の使者、ロックゴーレム流して転生の剣士。
1-2なんもなくてティータ。1-3ナイトクドゥラクから黒空いてる気がしたので青黒の生物かき集めて1パック目終了。
2-1枚数的に青確だったので氷結術士。2-2くらいで安倍清明?
3-1でアガトー流してミフネピック。3パック目くらいで遅い順番でソウルストーンソーサレス来たのでタッチの色として橙に決める。
4-1で武者巫女。5-1でファッティ過多気味だけど3コス十分取れてるのでウォーマシン流して信長。
で、デッキはこちら。

NCM_0042 (1)

マーメイド
ヘルネブ
踊り子
脱獄囚*2
走狗
リャブー
ノーム
ティータ
水軍兵
大海蛇
氷結術士
武者巫女
安倍清明

スケルトン
クドゥラク*2
モロク*2
老練な盗賊

アースドラゴン
転生の剣士
ミフネ
トレジャーシーフ
ロヴォス
腐龍

怪鳥
カニ
小悪魔*2
信長
SSソーサレス*2

創造的破壊
時の捻じれ
黒の突撃
カオスバニッシュ

黒水晶
覇力生成装置
ダークマテリアル

デッキ強すぎワロタ。

1回戦 最強の外人
2回戦 麦千代子さん。ミフネ、武者巫女の動きで勝ち
3回戦 ドラホーくん。衛士隊と大聖堂でライフ大量に回復されgg。

プール考えると3-0したかった。

なぜかもらったサバンナはドラホー君の所に行きましたとさ。
2013.11.21 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kkami84.blog.fc2.com/tb.php/15-93815bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
